« 狩場変更 | トップページ | 定期代を使い込む »

2005.09.27

眠い日々…

ラグナ週間2日目。
夜更かししてのプレイは日中の眠さになって現れる。
朝は池袋から丸ノ内線1本パスして着席の上、20分間睡眠。
さらに昼休み1時間全て爆睡し、休憩時間も5分ぐらい寝てみたりと、なにやら以前にラグナ漬けしていた時と似た生活になってきたw
月曜日の睡眠時間は4時間、今日もほぼ同様になりそうな感じだ。

これだけ時間をかけてやってるのに、たまーに取り囲まれてお亡くなりになったりして、鷹ハンターは相変わらず弱い。
というかこのキャラ、永久に弱いかもしれないと最近思い始めている。
+9クワドロブルエンジェントコンポジットボウだとか、+10クワドロブルクリティカルコンポジットボウなど、ネタと思われてもいいような装備に金をかけてやってるのにイマイチな娘。
サクサク狩れる2極やDSの人を横目で見ながら、クリ連発(最近は上記のうちQCコンポジを使用中)と鷹自動支援をひたすら待つ自分。
せめて横にグロ5を持っているINTプリーストがいればいいのだが、そのINTプリーストを自分で抱えている矛盾 _| ̄|○

そのINTプリーストは最近まったく声がかからず、すっかり別アカウントとの資材渡しの役に成り下がった。
INTプリでは自力でレベルアップは無理だから、誰かにくっつくしか成長するすべがないのに…
臨時公平に出るしかないか…攻撃側ならともかく、プリーストの臨時公平は支援方法に注文つける人が多くてあまり乗り気ではないのだが(^_^;)
ま、ヒマな時に昨日のNさんに付き合ってもらうとしよう。

|

« 狩場変更 | トップページ | 定期代を使い込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6181804

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い日々…:

« 狩場変更 | トップページ | 定期代を使い込む »