« PTプレイ | トップページ | 録画失敗した人、いるかな? »

2005.09.30

まだまだあるぜ、1Dayチケット

月末、そして週末。
なんだかんだと東京に引っ越しておよそ半年。
来月から何かが変わるかというと、そんなことはなくて、ただ今週末は久しぶりに東京にいる週末。
明日は出かける予定もないので、夜更かししてラグナをやってみた。
おかげで順調に成長している。

Bさんから、自分が1Dayチケットが余らせているのを知っていてくれたので、1枚削って突っこんでもらった。
残りが28枚、なんとしてでも11月末までに使い切らないと、癌を不必要に儲けさせることになってしまう。
それだけは何としてでも避けたい。
BOTの取り締まりもしてるんだかしてないんだが、とにかく特定マップにおいては相変わらす多い。
することをしていない癌に必要以上に儲けさせる必要はないのだ。
最近ラグナのアカウントを使ってないけど、無効になっちゃうのがイヤな人、連絡ください。
ここで突っこめば、そこから180日ぐらいはまた有効に…
1DayチケットのID送信しますから、使ってくださいね~(^^)

|

« PTプレイ | トップページ | 録画失敗した人、いるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6224750

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるぜ、1Dayチケット:

« PTプレイ | トップページ | 録画失敗した人、いるかな? »