« 定期代を使い込む | トップページ | まだまだあるぜ、1Dayチケット »

2005.09.29

PTプレイ

今日ラグナをしていると、久しぶりにNさんが早めにログイン。
時間があったのでかな~り久しぶりに2人でPTをした。
昔はNさんとかなりいっしょになったことがあって、いくつかの鯖にいるINTアコプリはNさんのおかげな部分が多いのだが、自分やNさんのやる気&プレイ時間の関係でPTプレイは本当に久しぶり。
Nさん、ここ最近はスパノビばっかりで、そのベースレベルはすでに88。
自分のプリーストが79だから、ギリギリ出来るレベルというのだから…自分も頑張らなければw
で、PTした場所は時計塔の3F、立ちアコで効率を見るとおよそ時間で300Kほどの経験値が自分に来ている。
普段は1人で来るということだから、単純計算で時間で600K…自分がいまやってる狩り場で鷹ハンター使って300Kがやっとなのに…
おそるべしスパノビw
自分もがんばらないとな~

|

« 定期代を使い込む | トップページ | まだまだあるぜ、1Dayチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6208752

この記事へのトラックバック一覧です: PTプレイ:

« 定期代を使い込む | トップページ | まだまだあるぜ、1Dayチケット »