« SEED DESTINY「レイ」初挑戦 | トップページ | 静岡行き回避 \(^_^)/ »

2005.10.31

静岡は勘弁してくださいm(__)m

今週で今の仕事が終わりになることは先週のうちから分かっていたのだが、じゃあ次の仕事は何なのよ?ということで、今日上司から言われたのが「静岡へ行ってくれない?」というなんとも困った相談…
静岡は空港ないし、羽田にも中部にも等距離の上、自宅があるわけじゃないから交通費だけ余計にかかる…「冗談はやめてください」とやんわり拒否w
でもそれしかない可能性もあるとのこと…困りましたね…ま、静岡と言っても東と西で大きく条件が異なるので、詳しくは明日ということで落ち着きました。

会社が終わった後、久しぶりに新宿へ出て友人Daとデジカメ用カードリーダーなどをお買い物。
さらに一昨日撮影したRちゃんの「リリカルなのは」の写真も、Rちゃんへプレゼント出来るようにヨドバシでデジカメプリント。
でもこのプリントだけで10枚あり、これに今週末に札幌で回収する分を加えると…50枚ぐらいになってしまう気が(^_^;)
こうなると手持ちの紙ファイルじゃ足りないかも…というか自分の分の収納も大丈夫なんだろうか?
この間買ったばかりなのに、また台紙を買わないといけないかもしれない。
でもこれって、ちゃんとフィルムを消費して、さらにその実績が上がっている証でもあるわけだけどw

|

« SEED DESTINY「レイ」初挑戦 | トップページ | 静岡行き回避 \(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6831810

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡は勘弁してくださいm(__)m:

« SEED DESTINY「レイ」初挑戦 | トップページ | 静岡行き回避 \(^_^)/ »