« まだまだあるぜ、1Dayチケット | トップページ | お買い得だった? »

2005.10.01

録画失敗した人、いるかな?

起きたのが12時、飯を食って、ラグナして、眠くなったので種運命まで寝ようと思って寝た。
でも気が付いたら18時はとっくに過ぎていて、最終回はオンタイムで見られなかった(>_<)
でもね、こんなこともあろうとHDDレコーダーのタイマーはセットしておきましたよ。
先週Oさんから、今週の種運命は30分早いという情報はいただいていましたので、先手を打ったおかげで撮り逃しすることもなく、録画はできました。
あとで内容はじっくり見ることにして、しかし最終回前を見る限り、こんなにぐちゃぐちゃにしちゃって収拾付くんだろうかと言う心配が…
余計なお世話なんですかね? いや、なんか人はあんまり死んでないし、もしかするとバンダイ、まだまだ引っ張ろうとしてるんじゃないかと勘ぐりたくなるんですが…
いや、自分はいいっすよ。
だって今持ってるコスプレ衣装の寿命が延びるしw

明日はもう何年も行っていない渋谷で映画鑑賞です。
何を見るかって? 頭文字Dですよ、香港映画のねw
どこまで原作やアニメ版を再現してるのか、ちょっと楽しみ(^^)
でもちらっと聞くところによると、その辺とは全然違うのだとか。
さてどうなることやら…

|

« まだまだあるぜ、1Dayチケット | トップページ | お買い得だった? »

コメント

は~い。見事に録画失敗しましたです。
一応フレッツスクウェアで見れたのでOKですが・・・

投稿: B | 2005.10.03 04:21

あ~やっぱり撮り逃した人がいましたね。
フレッツスクエア…自分もお世話になったことがありますw
フレッツ唯一の利点というか、あれ以外でフレッツスクエアは利用したことないんですが…

投稿: うぐぅ~ | 2005.10.04 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6225055

この記事へのトラックバック一覧です: 録画失敗した人、いるかな?:

« まだまだあるぜ、1Dayチケット | トップページ | お買い得だった? »