« いろいろ予約 | トップページ | うぐぅ~という名前 »

2005.10.04

定期券、切れました

通勤に使用していた定期券が昨日で切れて、今日から回数券を使って通勤開始。
これからは池袋での乗り換えの時も、乗換用の改札を通らなければいけないし、乗換時間は30分以内という制限もつくようになった。
普段ならこの30分は、どうということはない時間なのだが、池袋で用事があったりすると結構微妙だ。
そして回数券を使い出した初日に早速その状況が出現した。
日曜日に出しておいたフィルムの現像をビッグカメラに取りに行かねばいけないのだ。
幸いにしてこの程度の用事なら、ビッグカメラまで往復5分+ビッグカメラでの滞在時間5分ということで余裕でこなしたわけだが、これがちと遠いハンズに用事があったり、とらのあなに用事があったりしたら、ぐずぐずしていると時間切れになってしまう。
このあたり考えて行動しなければいけなくなったわけだが、使い込んだツケを返していくわけだから、仕方あるまい。

今日もラグナはしたものの、飽きた狩場を変更しようとしてうまくいかず、結局元に戻ったところで終了。
明日からまた龍之城前でコツコツと狩りすることになりました(>_<)
その後は友人Daと深夜のTVアニメ見ながら音声チャット。
なんか美少年が出てくるなーおいw 腐女子向けか…
それはそうとDaに言われるまで忘れていたが、コスプレ用の名刺のデータ作ってなかった(^_^;)
明日はゲームやめて、名刺のデータ作るしかねーな。
一応名刺は作るけど、渡す人は限られると思われ。
単純に写真撮ったからってあげないよw

|

« いろいろ予約 | トップページ | うぐぅ~という名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6263807

この記事へのトラックバック一覧です: 定期券、切れました:

« いろいろ予約 | トップページ | うぐぅ~という名前 »