« 定期券、切れました | トップページ | サボり…それも丸々1日 »

2005.10.05

うぐぅ~という名前

今日は郵便物が来るために早めの帰宅、自宅到着は19時過ぎ。
で、何が届いたかというと…ずーっと探していたアコライトのバッジ。
よーやく手に入ったんです(^^)
実は自分の♂アコライトにあわせるべく♀アコライトの衣装だけは用意してあったんですが、バッジが1つだけしかなくて、この衣装で合わせをお願いしていたSちゃんにはかなり待たせてしまう形になっていたのですが、これでようやく準備が出来ることになりました。
さーて、Sちゃんにメール出さないといけませんね。
いつ合わせを実行するかということも含めて打ち合わせないといけませんし…でも楽しみですヽ(^o^)丿

それと昨日気づいた名刺の作成。
今日早速データ作成に取り掛かりました。
自分の画像は前回のテイセンの時の李くんの写真をスキャナーで取り込んでデータ化。
コスプレ写真載せてるURLとEメールアドレス、それにコスプレ名を入れてなんだかそれらしいのが完成した。
あとは友人にデータを送信して印刷してもらうだけだ。
しかしコスプレ名「うぐぅ~」って、もう既成事実化しちゃってるけど、コスプレ名っていうことで付けた名前じゃないんだよねw
なんだかラグナのキャラ名を「うぐぅ~」「ほえ~」「あはは~」っていうので作ったので、一番わかりやすい「うぐぅ~」って名前を使っていただけなんだけど、なんだか最近は「うぐぅ~」ばっかりしか使ってない。
でもラグナ友の人とかだと、自分が支援してあげることが多いので、支援プリのキャラ名である「ほえ~」の方が名前が通りやすかったりするw
ラグナ友はメル友やメッセ友だったりもするんで、名前を使い分けないといけないあたりが面倒くさいが、これも仕方ないといえば仕方ない。
ちなみにラグナはどの鯖も上記の名前は全て抑えてあるので、どの鯖に行っても自分のはず。
見かけた方、「ブログ見ました」ってラグナの中で言ってみてください。
言ってみたからなんなんだ! 別に何も…ないですけどw

|

« 定期券、切れました | トップページ | サボり…それも丸々1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6277440

この記事へのトラックバック一覧です: うぐぅ~という名前:

« 定期券、切れました | トップページ | サボり…それも丸々1日 »