« うぐぅ~という名前 | トップページ | 市内巡り »

2005.10.07

サボり…それも丸々1日

朝、前夜の夜更かしのため、すっごい眠い。
仕事は昨日の進捗会議で予定より5日ほど前倒しで進んでいたため、午前休みでもいいかなーと会社にサボりの電話。
でも、よーく考えたら1日休みにすれば、回数券1往復分使わなくていいんだよね~(^^)
つーわけで昼間にもう一度電話して、1日休みにしました。
結局のところ、昼前まで寝ていて、その後はラグナをちょこちょことやってる感じで過ごし、夜になったところでお出かけ準備開始。
本宅に戻る準備っつーことなんだけど、持って帰るものの準備というよりはこの連休中に使うものをバッグに詰めていく感じで、パソコンやデジカメ、それに本宅での足となる電動自転車を持っていく準備をする。
電車やバスでの移動なら電動自転車を持って行こうとは思わないわけだが、今回は友人Tの車に便乗となるので、持っていくこととなった。
準備自体は1時間弱ぐらいで終わり、友人Tが来る間もやっぱりラグナ。
予定よりも到着が遅くなったおかげなのか、待ってる間にベースレベルが1つ上がる ヽ(^o^)丿
そりゃー暇に任せて1日やっていれば、当然上がるわけですねw
まだレベルが70台というのもありますけど…

|

« うぐぅ~という名前 | トップページ | 市内巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6350692

この記事へのトラックバック一覧です: サボり…それも丸々1日:

« うぐぅ~という名前 | トップページ | 市内巡り »