« サボり…それも丸々1日 | トップページ | サイクリング~チャリンチャリン »

2005.10.08

市内巡り

連休中、車に便乗した友人Tを含め、友人3人が長野に来た。
自転車で出かけようということにはなったが、土曜日はあいにく天気が悪く、とりあえず車で市内の買い物ポイントを巡ることに…といっても行ったのはヤマダ電機とトイザラス。
ヤマダ電機は特に用事があったわけじゃなくて、単純に何かあるかな~と覗いただけ(^_^;)
先週買ったSD-Audioプレーヤーはヤマダ電機で12800円で売っていた。
特に値引きしたらいくらになるかは聞かなかったけど、まあ常識で考えて4000円割り引くとは思えないので、ヨドバシカメラの8800円にかなうことはあるまいw
とりあえずお買い得だったということを再認識(^^)v
しかし通常の商品だとヤマダ電機もヨドバシカメラもほぼ同じような値段のようだ。
今後買いたいなーと思ったのは、先週ヨドバシカメラでも見た、イベント時に現場で即プリントできるキャノンの昇華型携帯プリンタ。
それに今回ヤマダ電機で置いてあったパナソニックのナノイーヘヤドライヤー。
このドライヤー、店頭のデモ機で試しにちょっと当ててみたら妙に髪の毛がしっとりする感じがして良かった。
どちらも値段的には1万円台前半、ボーナス時ぐらいに買いたいのは山々だが移動費用が厳しい折、どちらも後回しになりそうな雰囲気(T_T)
もうちょっと働かなければ…

さてヤマダ電機のあとはトイザラスに行ったわけだが、こちらは明確な用事があって訪れた。
何が欲しかったかというと、オレンジ色の猫のぬいぐるみ。
まー察しはつくと思いますが、フルーツバスケットの夾のコスプレするのに、あったらいいなーと思っていた小物です。
で、探したんですけど…イメージどおりのが無い _| ̄|○
やっぱり今頃になって探すと難しいんですかね? 仕方ないので色が近い猫のぬいぐるみを購入~(約2700円)
こいつをオレンジ1色に染めてやれば、まあなんとか使用に耐えられそうな感じですが、さてそうなると毛染めも買ってこないといけません。
簡単に事が運ぶと思ったのに、なにやら大事になってきました(^_^;)
でもこの一手間を惜しんでは、イベントの時に響くわけなので、頑張らなければ…

夜になって日帰り温泉(≒スーパー銭湯)へみんなで行って、今日のやることはほぼ終了。
明日は雨が降らないといいんだけど…

|

« サボり…それも丸々1日 | トップページ | サイクリング~チャリンチャリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6350792

この記事へのトラックバック一覧です: 市内巡り:

« サボり…それも丸々1日 | トップページ | サイクリング~チャリンチャリン »