« 安くなったらしい | トップページ | これで安くなる? »

2005.10.12

眠い時のブログ書き

ズレた生活パターンは昨日修正できず、今日も寝不足で出社。
週の後半にきつくなるのはわかっているのだが、今週は4日だけ行けばいいのが救い。
相変わらず昼休みには爆睡している。
あと、お腹の調子がイマイチ良くない(>_<)
金曜日までに万全にしておかなければ…イベントに差し支えないようにね(^^)v

仕事はそこそこあるのだが、仕事ばかりしていると寝不足で激しい睡魔に襲われるので、こういうときはブログを書いたりメンテナンスしたりするに限るw
昨日はココログがメンテナンスしていたので、この手が使えなかったわけだが、今日はOK。
それに連休中のブログは、最終日以外は大方書いてあったので、昨日は載せただけだったが、今日はきっちり書けるわけですw
でも結局内容を書く時はメモ帳を使ってテキストだけ書いてますので、更新するのはもっと遅いですけどね(^_^;)
まあそうはいってもそれほどネタがあるわけではなく、結局のところアクセス解析を見ていたりするわけですが、ここのところアクセス数は落ち着いていて、今までの平均とほぼ同じくらい。(1日26アクセス)
平日の方がアクセスが多くて、休日になると落ちるのは、自分と一緒に出歩いている人間のアクセスが減るからかな?と想像してます。
一方の検索ワードの方ですが、前から変った傾向は見られず、相変わらず「アイロンがけ」で引っかかる人が多いようで、「Fancy Frontier」もたまに見かけます。
ここ最近の検索ワードでの新顔は「りば~すむ~ん」かなw
略さないで書いているところで、ヒットしているっぽい感じで、ロミ(ロミオ†ジュリエッタ)やプリム(プリムヴェール)では、めったにたどり着かないというわけです。
上記以外だと「JAL」や「ラウンジ」が多いですが、このあたりは自分の行動を端的に表してますね~w
もうちょっと詳しいアクセス解析をしようかな?とも思うんですけど、タグを埋め込んだりしないといけないみたいなので、ちょっとめんどくさそう…
となると、これ以上の解析機能ははココログの機能アップを期待するしかないですね。(多分やってくれないと思いますが…)
でも要望してみようかな? お金は払っているんだし。

|

« 安くなったらしい | トップページ | これで安くなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6381125

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い時のブログ書き:

« 安くなったらしい | トップページ | これで安くなる? »