« これで安くなる? | トップページ | アカギにはまるメイド »

2005.10.14

コスプレメンバーズカード

昨日出来なかったコスプレメンバーズカードの申し込み。
今日になってようやくスタジオYOUから返事が来て、不具合が発生していて御迷惑をおかけしましたとのこと。
オレ以外にも困っている人はいたと思うんだが、まあ何にせよ申し込みは出来るようになっていました。
早ければ11月のイベントから使用するかも…でも専用列が出来るまでは現地で記入しなくていいだけなんで、あなりありがたみとしては少ないですけどねw

明日の札幌行き、てっきり10時だと思ったら11時だった。
あぶねーあぶねー、危うく早起きするところだったよw
10時の飛行機よりちょっとだけ睡眠時間が取れます。
今週は昼休み中も爆睡するほど睡眠時間が足りてなかったので、これはありがたい。
というか、特7の割引捨てて、前売り21で予約を取ったのはこの為だったんだけどw
早く帰ってイベントの準備しようと思う時に限って忙しくて、残業時間積み上がり中~
来月は少し生活は楽になる模様~
っていうか来月も忙しそうな雰囲気なんだけど、土日が休めないほど忙しくなるのはやだな~
キャンセル料金のために働きたくねーぞw

|

« これで安くなる? | トップページ | アカギにはまるメイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6402794

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレメンバーズカード:

« これで安くなる? | トップページ | アカギにはまるメイド »