« 気が早いという人もいそうだが… | トップページ | 現在のところ、1勝1敗 »

2005.10.18

気が早いこと、その2

当面のイベントについて、交通手段の方は昨日考えたので、今度はネタの方を考えてみた。
当面12月と2月のネタをなんとかしたいのだが、手持ちで何かやりたい反面、新しいものをやってみたい気がする。

既存である衣装の合わせ
1.リムルルと閑丸(両方あります、いつでも出来ます(^^))
2.ナコルルと閑丸(両方あります、いつでも出来ます(^^))
3.♂アコライトと♀アコライト(両方あります、いつでも出来ます(^^))
4.マブラブ(君望)で武器を持ったバージョン(女子制服は…Sさんに1つあげたから、もう1着買うかな?)
5.ときめきメモリアルGS(女子制服を準備しなきゃ…安いの見つけられるかな?)

新しいものの合わせ
1.鋼錬(エドはすでにいますから、自分はロイですねw)
2.SHUFFLE!(男子制服、そろそろ正式にお願いしなきゃ)
3.ときめきメモリアルOnLine(まだサービス開始されてないけど…)

こんなところかな?
金さえあれば新しいやつも全部やってやるのだが、現状そこまでは余裕が無いので、新しいものも徐々に進めていくことになる。
どれがいいんですかね~
新しいもの1についてはWさんとやるわけですが、12月も2月もスケジュールが合いそうに無いとのことなので、当面先送り。
3についてはコスパで売り出すらしいですが、まだ予約段階で作っていない。
となると新しいものは2しかできないわけですが、こいつは既製品が無いのでオーダーってことになるんで、動くなら早いほうがよさそうです。
さーてどううしようかな~、楽しみ楽しみ(^^)

|

« 気が早いという人もいそうだが… | トップページ | 現在のところ、1勝1敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6471679

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いこと、その2:

« 気が早いという人もいそうだが… | トップページ | 現在のところ、1勝1敗 »