« 現在のところ、1勝1敗 | トップページ | ハロウィンイベント »

2005.10.20

8ヶ月

突然今日言われたことだが、12月から再度長野勤務になるらしい(確率80%ぐらい)
とりあえず東京でなくてもいいという作業が5ヶ月ほどあり、その間の会社負担になっている部屋代の負担を減らすというのが主な理由(らしい)
今のところに来て8ヶ月…結構短かったなw
さてそうなるとまた引越しをしないといけないわけだが、はっきりいって12月は忙しい…週末は3回も埋まっている。
これはどうやっても動かせないので、平日に休みを取って引っ越す他あるまい。
引越し用特別休暇(確か2日間だったかな?)は出るが、荷造り作業は追いつかないと思われるので、ここぞとばかりに有休を使ってやろう。
これなら上司も断れまいw

まあ引越しはおいおい何とかするとして、この後ずーっと長野なのかというとさにあらず、来年4・5月以降は流動的。
自分の出来る仕事を考えると、また首都圏という話も上がっている。
数ヶ月先はまた舞い戻ってくる可能性があるわけだが、まー飛ばされ先が首都圏or札幌ならそれほど文句は無いですけどねw
とりあえず12月下旬の札幌行きは長野からの移動を見越したスケジュール(往路羽田午後発、復路羽田夕方前着)にはしておきます。
今週の土曜日に往路の予約だったんだが、予約の前でよかったよ(^^)
それから1月から4月までのバーゲンもそれを見越したスケジュールにするしかないですね。
まあ特別なのも無ければ最終便利用をやめるつもりはないので、復路の長野までは相乗りタクシーは決定。
問題は往路の方で、相乗りタクシー往復だと高くつくので、往路だけバスにする可能性も考えなければ…
今年の冬は首都圏で暖かく暮らすと思ったのに、やっぱり寒いところなのかw

|

« 現在のところ、1勝1敗 | トップページ | ハロウィンイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6487840

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月:

« 現在のところ、1勝1敗 | トップページ | ハロウィンイベント »