« 8ヶ月 | トップページ | 山形経由 »

2005.10.21

ハロウィンイベント

今月末のロミジュリのハロウィンイベント、仮装して来るといいことが…っていうのがホームページに上がっている。
そこでメッセンジャーで、Bさんと示し合わせて何かしよう!って話になっていて、自分としてはコスプレでいいのかな?とか思ったんだけど、友人Da曰く「そう考えるのは(・へ・)ヨクナイ!」らしいので(笑)、一応要確認ってことにした。
というかこの「仮装」と「コスプレ」の線引き、非常に難しいらしい。
googleあたりで調べてみても、悩んでいる人が多数いるw
で、どうしようかなーと考えていたらBさんからメールが来て、「F店長が仮装と判断すればOK」とのこと。
またこれが微妙な返答…まあ自分が考えるところが仮装という話になればいいんだけど、果たしてどうなることやら(^_^;)
それでもカボチャの何かぐらいは身に着けていくってもんなのかな~?
たとしたら、今週末に準備しないと間に合わないので、小物の準備をしておきましょう。
詳細はBさんとはメールで打合せですね(^^)

|

« 8ヶ月 | トップページ | 山形経由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6503409

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンイベント:

« 8ヶ月 | トップページ | 山形経由 »