« まったりしていたロミジュリ | トップページ | 値段下がったけど… »

2005.10.24

オレンジ色のネコ

昨日札幌から帰ってきてから、毛染めでぬいぐるみを染めてみたものの染まらず、こうなったら「油性のペンで塗ってみようか?」と思い立ち、会社の近くで油性ペンを2本購入。(252円)
どうなるかと思って試してみたら、これが意外と(・∀・)イイ!!
途中、毛染めの匂いを消すのと色落ちするか試すために洗濯したりして、それでもガンガン塗りまくり、なんとかペン1本でオレンジ色にすることに成功 \(^o^)/
コスプレ小物としてはこれで十分だろう(と思う)。
なんか苦労した割には安直な方法が一番良かったというパターンなのだが、これも手探りだから仕方ないのかな~
コスプレ雑誌の小物製作のページ、参考になっていいな~って思うことが多いんだけど、どーもそれに出てくるものに限って自分では必要ないモノだったりするんだよな~
そういえば数珠はすでに作ってあるはずなんだけど、どこか奥の方に入れてしまって最近見かけていないので、これも確認しておくことにしよう。
確か2つあったはずだが、1つはネコの首輪にでもしておくかなw

|

« まったりしていたロミジュリ | トップページ | 値段下がったけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6560875

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色のネコ:

« まったりしていたロミジュリ | トップページ | 値段下がったけど… »