« 値段下がったけど… | トップページ | 誰かにすがって生きるプリたん »

2005.10.26

同じ穴のなんとか…

夜中にPCを付けていると、突然友人Daからメッセンジャーが飛んできて、何かと思うとそれ系の番組がTVでやってるから見てみ~っていうメッセージだりする。
それ系というのは、メイド喫茶のそれが出てきたりすることなのだが、これが最近の深夜番組でやたらと多いのだ!
で、昨日は萌えポーズの撮影とかやってたんだけど、ん? どーもポーズがわかってねーなーと思ったら、にわかのお姉ちゃんが多かった模様。
それなりのポーズをしてるのはレイヤーだったらしく、なるほどな~とか思っちゃいましたw
番組制作側がサンプルで見せたやつがイマイチだったかもしれないんだけど、撮る方もなんだか分かってね~じゃん!と思われるやつが多かったです。
最近のこの種の深夜番組、ものによっては見ているこちらが痛いケースもあったり、いろいろと突っ込みどころが満載なケースが多いのだが、それでもなんだか判ってしまうあたりで、他の人から見たら同類だろうな~とも考えられるわけで、まあ深く考えるのはやめた方がよさそうですね(~_~;)

昨日ロミジュリのハロウィンイベントに備えたウィッグが届いた。
衣装は同じ、でもウィッグだけで別キャラが出来るといえば…さあなんでしょう?
Bさんとは打ち合わせたので知っていると思いますが… → ね、Bさん!
こういう既存衣装の再利用は安く上がっていいな~と思いつつ、このあたりって最近合わせする人が少ないのがちょっと悲しい(T_T)
というわけで、いろいろやりたいんだけど一人でやっても楽しくないから、またいろいろと画策したりするわけですが、いつものようにお相手の女の子側を見つけるのが大変そうです。
基本的にはSさん、Rちゃんにまず声をかけようかと思っていますが、いろいろなキャラをやっていく中では、その他の方にもお願いしないといけないかもしれません。
っていうか、一部のキャラは激しく募集してます!…ってオレってそればっかりだなw
合わせも誘うばかりでなく、誘われる方にもならないといけないと、ちょっとだけ思っちゃいました(^_^;)

|

« 値段下がったけど… | トップページ | 誰かにすがって生きるプリたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6673933

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ穴のなんとか…:

« 値段下がったけど… | トップページ | 誰かにすがって生きるプリたん »