« 同じ穴のなんとか… | トップページ | 引越し微妙…でも衣装は発注 »

2005.10.27

誰かにすがって生きるプリたん

今日は給料日だけど、先月遊んで暮らした(残業がほぼゼロ)ので、カードの支払いに右から左に消えて終わった(T_T)
今月は先月の反省の元にちょこっと残業してるので、これほどにはならない予定~
ただ残業をすると、その分自宅にいる時間が減るわけで、じゃあ自宅で何してる時間が削られるかというと…ネトゲの時間&睡眠時間。
先週後半から今週前半は忙しくてラグナできていなかったのだが、それでも昨日今日と何とか時間を作って、久しぶりに♀プリーストの登場となった。

INT極振りプリなので、誰かにすがって生きていくしかないプリたん。
ご主人様が低レベルキャラなら壁はするし、収集品もそっくりあげてしまったりするやさしいプリたん。
高レベルキャラで公平出来なくても、必要だからと言われればついていく御奉仕キャラ。
こんなことしてる割には人見知りするので、臨時にはあまり出ない…だから成長は遅い(^_^;)
うーんここだけ見るとどこかのメイドさんの説明してるみたいだなw

で、久しぶりにそのプリが出動してニブルマップへ行ってみた。
途中激湧きして前衛置いて逃げた(!)ことがあったけど、ここのマップは来づらいのでプリが生き残ることが重要。
自分は1回も倒れずにいたので、この2日で40%ほど上げることが出来ました \(^o^)/
支援してるだけでこんなに経験値が転がりこむのは久しぶりです。
あと3日ぐらいこれを続けるとLvUPですが、週末はおでかけなのでまたストップ。
ノートPCが壊れてしまってなかなか復活しないとあっては、おでかけ中にラグナというわけにもいかないのが悲しいです。
マジで復活を急がねば、ラグナどころか携帯オーディオプレイヤーの曲目すら変えられん(>_<)

|

« 同じ穴のなんとか… | トップページ | 引越し微妙…でも衣装は発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6704539

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かにすがって生きるプリたん:

« 同じ穴のなんとか… | トップページ | 引越し微妙…でも衣装は発注 »