« 誰かにすがって生きるプリたん | トップページ | 当分ネタに困らない雰囲気 »

2005.10.28

引越し微妙…でも衣装は発注

引っ越す予定がまた流動的になってきました。
先週とはまた状況が一変しまして、とりあえず今の仕事は(諸事情により)早ければ来週中にはなくなってしまいます。
そうなると次の仕事に割り当てられるわけですが、確率的に今の場所で違う仕事1/3、首都圏の別の場所1/3、長野で仕事1/3というところで、首都圏の別の場所という話になった場合、場所によっては首都圏内で引っ越すことになるはずなので、引っ越す確率はちょっと下がったといったところでしょうか。
今の場所で違う仕事の場合、忙しくて地獄を見る…という話も聞こえてますが、さてどれになるかは来週以降のお楽しみ。
まあ来週には決まるでしょう。(たぶん)

でもそんなこととは関係なく、年末ぐらいに向けてまたいろいろと動き始めました。
SHUFFLE!の男子制服、正式発注! 値段はオーダーなので、ちょい高め。
といっても李君の式服ほどパーツはないので、あれほど高いわけではありません。(あれは帽子もあるし、特別高いのです!)
SHUFFLE!の合わせもSさんとかRちゃんにお願いするかもしれませんが、おそらく相手の衣装の方が安くなるので、自分のが高いのはちょっと我慢w
それから合わせといえば、だんだんギャルゲ~筋な衣装が揃ってきたので、もう1つぐらい男用の衣装が揃ったら、そのうち「うぐぅ~SELECT! ギャルゲ~コス大集合」とかやってみようかな~とか考えてます。
但し自分は一人しかいないので、自分サイズの男キャラ用衣装を着られる人がいればですが…我こそはと思う方、自分に言ってみてください(^^)

明日は4週連続の3週目で、いよいよバースデー割引に突入。
前の2週よりちと早めの便(10時羽田)なのに、こういうときに限って飲み会だったりする(^_^;)
初めてバースデー割引使うんだけど、運転免許証とマイレージカードだけあればいいんだよな?

|

« 誰かにすがって生きるプリたん | トップページ | 当分ネタに困らない雰囲気 »

コメント

バースデー割引は発券カウンターでマイレージカードと免許証を出して、その旨を伝えれば桶なハズじゃ。
うぐぅ~ならビジネスカウンターでも受け付けてくれるでしょ。

投稿: I | 2005.10.28 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6705393

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し微妙…でも衣装は発注:

« 誰かにすがって生きるプリたん | トップページ | 当分ネタに困らない雰囲気 »