« 静岡は勘弁してくださいm(__)m | トップページ | 深夜アニメ見てる? »

2005.11.01

静岡行き回避 \(^_^)/

昨日の静岡の話がどーにも気になって、夜寝る前もどうしようかと真剣に悩んでいたのだが、一夜明けて状況一変。
やんわり拒否が効いたのか、「幕張にも仕事があるんだけど…」ということで、これを逃す手はないと「それでいいです」とあっさり受諾。
その後、内容について話を聞いてくるために、午後から幕張へ移動して話を聞いてきたわけですが、なんだか昔取った~みたいな仕事で、ほんと久しぶりのUNIX系(まあ今だとLinuxになるわけですが)のお仕事になりそうです。
なつかしいなあ…ソケット通信、セマフォ、シェアードメモリ…どれも90年代にやって以来ですよw
まあこれで静岡の話は無くなったらしいので一安心。
ただ1ヶ月ほど今の場所から通わないといけないので、通勤時間が40分延びるというのがちと大変です。
ただ頃合いを見て引っ越すつもりですけどね~
今回も部屋を決めるに当たっては、羽田からの最終電車を考慮して決めるつもりです。
まあ総武線沿線なら大丈夫じゃないかとにらんでますが…

というわけで静岡行きを回避出来たところで、自分の誕生日も兼ねて「おめでとう」そして「ありがとう」w

|

« 静岡は勘弁してくださいm(__)m | トップページ | 深夜アニメ見てる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6832222

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡行き回避 \(^_^)/:

« 静岡は勘弁してくださいm(__)m | トップページ | 深夜アニメ見てる? »