« 静岡行き回避 \(^_^)/ | トップページ | 東京モーターショー »

2005.11.02

深夜アニメ見てる?

静岡行きが回避になったところで、今の仕事場は今日が最終日。
まあ仕事場が変わるって事は、いろいろやらなきゃいけないことがあったりするわけですが、それらはあんまり生産的な事じゃなかったりします。
昨今の個人情報保護法関連で、使っていたパソコンは初期化ツールを使ってHDDを初期化、紙類については一切持ち出すことなく、すべてシュレッダー行き。
何万枚とある書類をすべてシュレッダーにかけるのも楽ではありませんw
まあそれでもなんとか時間内に終えて、今日は今の職場の人とお別れ会をしてきました。
普通に飲んだ後、なぜか二次会のカラオケに誘われてしまいまして…仕方がないのでアニソンを数曲…でも職場の女の子が意外と詳しくてビックリでした。
深夜アニメ見てるとかって言ってたな~某メイドさんが好きなアカギも見てるらしいですw
あと話の中で、「メイド喫茶とか行くんですか?」って言葉が出たときはちょっと焦っちゃいましたよ(^_^;)
適当に「どうなんでしょう?」って感じで答えましたけど、ここを見たら分かっちゃいますよねえ~
まあ見てないので分からないとは思いますが…

|

« 静岡行き回避 \(^_^)/ | トップページ | 東京モーターショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6885308

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメ見てる?:

« 静岡行き回避 \(^_^)/ | トップページ | 東京モーターショー »