« 突然来たRちゃん | トップページ | 仕事で札幌? »

2005.11.07

幕張遠い

今日から勤務は霞ヶ関を離れ、自宅から50kmもある幕張。
通勤時間は50分増。
おまけに乗換案内を見て乗った有楽町線は、何事もなかったかのように新木場へ5分遅れで到着(>_<)
今日は朝10時に待ち合わせだったけど、明日からはさらに30分早い9時半出社。
一応9時半に着くための電車は調べて見たけど、それの電車の何本前に乗ればいいんだろうか?
とりあえず明日は1本前に乗ってみよう。

通勤は大変になったけど、でも仕事内容はいままでよりちょこっと楽しいかもしれない。
いままでより技術的に面白いって事ね。
これで自分が作れたらさらに面白いんだけど、自分が作るってよりは、仕様書書く方が多そうなのがちょっと残念。
問題は結構忙しそうで、休日ちゃんと休めるんだろうかというところか?
まー平日どんなに残業しても、北海道に行くための時間は絶対作るんだけどw

|

« 突然来たRちゃん | トップページ | 仕事で札幌? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7005495

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張遠い:

« 突然来たRちゃん | トップページ | 仕事で札幌? »