« 幕張遠い | トップページ | 引っ越し先は東船橋 »

2005.11.08

仕事で札幌?

幕張2日目。
表示されるより1本早い電車で行ったが、着いた時間は想定したより遅かった(>_<)
うーん、7時40分に家を出ないとダメか…遠いな幕張。
オマケに今日は思わぬ残業で、自宅到着は23時過ぎ。
眠りに帰るだけって状態になるわけです。
こりゃー早いところ引っ越す事を考えなければいけませんね~
ただ駅から遠いのはヤダし、羽田からの帰りを考えた位置でないといけないので、慎重に選定しなければいけません。
京葉線沿いは東京駅での乗換がつらいので出来れば却下。
地下鉄東西線は終電が早い。
そうなると総武線しか選択肢はないわけで…なかなか条件厳しそうですね~

そうそう、今の仕事はまだまだ人が増える予定なんですが、当然そうなると自社の人では足りないわけで、それに伴って北海道の会社を使うとか言う話が出てます。
そうなると、いよいよ会社の金で札幌行けるかもw
初めて100%の運賃で乗ることもあるかもしれません。
どーせだったら1ヶ月ぐらい札幌でもいいよな~とか思ってるんだけど、まあそう思惑通りにはいかないわな~
でもちょっとだけ可能性が出来たので、少しだけ期待(^_^;)
当然打ち合わせの予定となれば、金曜日か月曜日に仕組んでやって、帰るの遅らすか、先乗りですよw

|

« 幕張遠い | トップページ | 引っ越し先は東船橋 »

コメント

北海道の会社!?ドキドキ…って
まぁ、あり得ないか。

投稿: □|/B | 2005.11.11 01:27

いや~、そこまで世間は狭くないかと…
一応うちの北海道子会社を使うって話なんで、直接はないとおもうんですが、
その北海道子会社がさらに外に出したらって考えると…
もうそこまで行くと、どうなるかはわからんですよ~(^_^;)

投稿: うぐぅ~ | 2005.11.11 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7027633

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で札幌?:

« 幕張遠い | トップページ | 引っ越し先は東船橋 »