« 引っ越し先は東船橋 | トップページ | 移動は明日 »

2005.11.10

荷物が受け取れないと困るのよ!

なんだか久しぶりの仕事に戸惑いつつ、幕張4日目。
今日も忙しくて、帰ったのは火曜日と同じ23時過ぎ。
こういう日が続くと、オクで何か落としたりしたら荷物が受け取れません。
ところがそうこうしているうちにまた落ちてしまったり…また自分の衣装ではないんですが、自分の衣装に合わせられるやつをw
この衣装、Sさんは持っていて一度合わせしているので、今度はRちゃんに着てもらって3人で合わせしてみるのが目標。
SさんとRちゃんで姉妹をやってもらおうかと考えてます。(というと分かる人がいるかな?)
まだまだいくよ~合わせネタ
そうそう合わせといえば例の衣装、落ちてましたね、Fさん、おめでとう。
これであちらや役のひとももう1人捜さないといけないわけですが、誰にしましょうか…
なんなら思い当たるところあたってみましょうかね~
いや~冬から春にかけて楽しくなってきましたよ~(^^)

|

« 引っ越し先は東船橋 | トップページ | 移動は明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7047934

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が受け取れないと困るのよ!:

« 引っ越し先は東船橋 | トップページ | 移動は明日 »