« 荷物が受け取れないと困るのよ! | トップページ | コスプレメンバーズカード »

2005.11.11

移動は明日

昨日、ちょいと夜更かししたのが響いたのか、今朝はあわや遅刻!という時間まで寝てしまい、急いで電車に乗ったのはいいものの、ヒゲを剃らずに来てしまったことに気づく。
霞ヶ関の時はこういう時のために緊急用の電気カミソリを会社に置いておいたが、幕張になってからはまだ持ってきていたかったので、仕方なしにこの状態で1日過ごすことになった。
月曜日にはインスタントコーヒー含めて会社で必要な物を持っていくことにしよう。

明日、長野で会社の親睦会の行事があって、本当は今日の夜長野へ帰ろうと思ったんだけど、そういうときに限って今のところで会社の飲み会。
仕方ないので明日の朝移動に変更しました。
6時半に起きないといけないらしいですが、今日に続きドタバタしないようにしなければ…

|

« 荷物が受け取れないと困るのよ! | トップページ | コスプレメンバーズカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7049787

この記事へのトラックバック一覧です: 移動は明日:

« 荷物が受け取れないと困るのよ! | トップページ | コスプレメンバーズカード »