« コスプレメンバーズカード | トップページ | ゆうパックのクオリティ »

2005.11.13

体調不良が続く

お腹が痛いので、ひたすら睡眠。
前日午後10時から翌日の13時までおよそ15時間、途中何回か目が覚めたものの、気にしないで寝ていたらこんなに時間が過ぎていた。
時間がもったいないと思いつつも、まあ体調がこれでは仕方あるまい。
最近は転げまわるほど痛くなることは少なくなったが、その代わり体調不良の状態が長く続く気がする。
この分だと水曜日ぐらいまで引っ張りそうな感じだが、なんとかそのあたりまでに回復させないと週末のイベントに響く。
「気合!」で直れば苦労しないんだがなぁ~

ようやく起きてからも、ご飯食べずにゴロゴロゴロゴロ…それでも夕方ぐらいになってから、ちょっと昔に仕事上で使っていた本の探索に蔵へ入る。
昔は会社もケチだったし、あと自分で買わないと元を取ろうと覚えないからってことで、蔵の中には自腹出して買ったコンピュータ関係の本が山のようにあったりする。
あのころの仕事に対するやる気はすごかったよな~と思いつつ、そんな中で必要なものを探し出すのはなんだか懐かしい。
今はすっかりダメダメモードなわけだがw

結局、夜まで家にいて、最終の新幹線で上京。
こんな時間になってもまだ良くならない(>_<)
新幹線は始発だし、その他の電車も座っていけるので、移動するのがつらいということはないが、問題は明日だな~
暇なら休むところなのだが、明日はわざわざマシンを貸してもらっての実験があるから休めない。
こういうときに限って…ついてないな~

|

« コスプレメンバーズカード | トップページ | ゆうパックのクオリティ »

コメント

こんにちは☆★
体調を崩されているとのことで…大丈夫でしょうか??(T_T)
お早い回復を祈っておりますね!

今週末のイベントでお逢いできるのを楽しみにしておりますvv
今度こそ激写致しますね(*^_^*)

ではでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m

投稿: みるく | 2005.11.15 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7105617

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良が続く:

« コスプレメンバーズカード | トップページ | ゆうパックのクオリティ »