« 体調不良が続く | トップページ | 食費は節約になるが… »

2005.11.14

ゆうパックのクオリティ

仕事が暇なら休むところなんだけど、今日は大事な実験の予定が入っているので休むわけにはいかず、体に鞭打って自宅出発。
走るとお腹が痛いので、ゆっくり歩いて駅まで移動。
いつものように電車に乗って、池袋を過ぎたところまではよかったが、そこから急に具合が悪くなる(T_T)
市ヶ谷ぐらいではマジで降りて休もうかと考えたが、ここで降りてグズグズしてたら遅刻&実験開始に間に合わない。
でも具合はどんどん悪くなり、こりゃー座り込むしかない!と思ったその時に、ちょうど永田町に到着して着席することが出来た。
それ以降はなんとか容態が落ち着いて、新木場到着。
しかしここで乗り換えのためグズグズしていたら、乗るはずの電車に乗り遅れてしまい、遅刻確定(>_<)
でも遅刻時間は5分だから、実験には間に合って事なきを得た。
やっぱり早く引っ越さなければいかんですな~

まあそんな状態なんで、残業はせずに定時で帰宅。
帰ってきてからは御飯を食べ……ないで絶食。
持病の関係で、食べた方が具合が悪くなるので、お茶だけで過ごす。
じーっとしてる分にはそんなに痛いこともないわけで、だんだんと元気にはなってきている感じはします。
週末には絶対回復!

さて具合が悪く早く帰ったおかげで、宅配便(というかゆうパック)の配達時間に帰宅することが出来、荷物を受け取ることが出来ました。
何が来たかというと、ここで書いたやつです。
さて実はゆうパック、昨日も御不在票が来ていたんですが、今回受け取ったのはそれとは別の荷物。
てっきりそっちも持ってきてくれるかと思ったら、持ってこないのね orz
他の宅配業者なら間違いなく持って来るんですけどね~
料金が安いのはいいですが、こういうところのクオリティが、イマイチと思うことしきりでした。
数日前に20時45分に帰宅しても、それから電話して持ってきてくれるヤマト運輸と比べると、どっちがいいのかは言わずもがな…
がんばれゆうパック!

|

« 体調不良が続く | トップページ | 食費は節約になるが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7125584

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうパックのクオリティ:

« 体調不良が続く | トップページ | 食費は節約になるが… »