« ゆうパックのクオリティ | トップページ | ゆうパックのクオリティ、その2 »

2005.11.15

食費は節約になるが…

昨日よりはだいぶ体調も回復。
この分なら週末は問題なく迎えられそうだ ヽ(^o^)丿
このまま回復傾向でいってくれることを願うしかない。

昨日は何も食べなかったわけだが、今日から少しずつ食事再開。
でも食べる量はちょっと押さえ気味。
こういうことがあると今月最初に買った食材が減らない。
こんなことで節約できるのが、いいのか悪いのか微妙~(^_^;)
もちろん医者にかかってしまうと節約した金額など吹き飛んでしまうわけだが、薬のストックがまだまだあって、医者に行く必要は当分なさそうなんだよねぇ~
うーん、残業したかったせいで少なかった給料が使わないですむんだからちょうどいいかw

|

« ゆうパックのクオリティ | トップページ | ゆうパックのクオリティ、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7161465

この記事へのトラックバック一覧です: 食費は節約になるが…:

« ゆうパックのクオリティ | トップページ | ゆうパックのクオリティ、その2 »