« ゆうパックのクオリティ、その2 | トップページ | 1月も行くぞ~ »

2005.11.17

週末の準備開始

仕事が長引き、遅い帰宅。
体調はほぼ回復したが、なんだか眠い。
明日も仕事が遅くなることを考えて、週末の準備をちょっとだけ開始。
なんだか渡さなければいけないものを全部持っていこうと考えていたが、全部は無理っぽい。
まあ無理すれば持っていけるが、Rちゃん関連はまだ2回渡すチャンスはあるから、あまり出会えないSさんの荷物優先ってことになりそうだ。
しっかり準備してイベントの後で今後のお話しをするところも重要な作業。
資料が無くて困っているなら、資料を用意するし、こちらが用意した衣装の手直しが必要なのか見極めてもらうために、事前に渡しておくことも忘れない。
こういったことを手抜きしてはいけないのだ!

|

« ゆうパックのクオリティ、その2 | トップページ | 1月も行くぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7246221

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の準備開始:

« ゆうパックのクオリティ、その2 | トップページ | 1月も行くぞ~ »