« 週末の準備開始 | トップページ | 一通り回って、折角泊まったシェラトン札幌は寝るだけ »

2005.11.18

1月も行くぞ~

今日は1月のバーゲンの発売日だったわけだが、事前予約をしたいたので、会社で座席指定だけ実行。
行きは最前列通路側、帰りが最前列窓側。
行きはについては競争率が激しい時間だけに、窓側を取るには発売開始直後に指定しないとダメっぽい。
ちょっと前までは頑張って窓側を指定していたが、さすがにこれだけ札幌に通うと景色は見飽きたので、クラスJであれば通路側でもいいかな~とか思うようになった。
今回のバーゲンから決済までの期間が短くなり、20日の日曜日が期限になったのだが、自分は日曜日の帰宅は遅くなるので、さっさと決済しなければなるまい。
まあ希望便取れてるんだから、予約を流すこともないわけだが…

今日も仕事で遅くなるかと思ったら、なんか定時退社日なんだそうで、20時前に帰宅。
これなら昨日準備しなくても十分間に合ったじゃん! と思いつつ、最後の準備を行う。
う~ん、カメラのフラッシュを位置を変える金具、今回は忘れるまいとそこら辺に転がっているのを集めたら同じのが3つ…
ここに3つ置いておいても無駄だから、1つはりば~すむ~んにでも置いておくとしよう。
直前に用意しないといけないのは、大き目の鏡とお土産ぐらいか?
お土産は空港で購入するとして、鏡は現地の100円ショップあたりで購入だろう。
人数が多い合わせでの失敗は致命的になりかねないので、最後にもう一度忘れ物がないのか確認。
さらに大丈夫だとは思うが、ホテルの予約番号を携帯に送信。
初めて泊まるシェラトン札幌だが、多分荷物を置いた後は眠りに帰るだけという贅沢な利用法になりそうだ。
いやまあ、ベストレートギャランティで2000ポイントもらえるからいいんだけどねw
準備をさっさと終わらせて、早く寝て明日に備えよう…と思ったんだけど、20日のイベントへの気分を高めようと、フルーツバスケットのアニメをもう一度鑑賞。
全部は見きれなかったが、朝5時まで見たところで眠くなって(_ _).。o○

|

« 週末の準備開始 | トップページ | 一通り回って、折角泊まったシェラトン札幌は寝るだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7246267

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も行くぞ~:

« 週末の準備開始 | トップページ | 一通り回って、折角泊まったシェラトン札幌は寝るだけ »