« ようやく実現、フルバ合わせ | トップページ | バトン回ってきた »

2005.11.21

遅刻、仕事もうまくいかね~(>_<)

前日家に帰った後に、荷物の後片づけをし、さらに洗濯までして寝たわけだが、どーも朝起きようとした時に起きられず、1時間寝坊して会社へ出勤。
さすがに寝坊とは言えないので、「ちょっと(体の)具合が悪かったので、病院へ寄ってきた」と大嘘まで吐いてみた。
まあそれがウソだろうとそうでなかろうと、ちゃんと仕事をこなせれば問題ないわけだが、その仕事がうまくいかない。
完全に手詰まり…かと思われたが、帰り際になって一筋の光が!(^^)
これがうまくいくことを願って、21時まで仕事をして帰宅。
明日はちゃんと起きて会社に行かなければ…明日さえうまく乗り切れば、明後日は休みなんだから。

|

« ようやく実現、フルバ合わせ | トップページ | バトン回ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7263170

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻、仕事もうまくいかね~(>_<):

« ようやく実現、フルバ合わせ | トップページ | バトン回ってきた »