« 遅刻、仕事もうまくいかね~(>_<) | トップページ | 1Day、いまだ処理できず »

2005.11.22

バトン回ってきた

あやー、回ってきたよ。
まあせっかくだから答えるけど、これ以上は回らないと思われ。
後で見ると分かるけど、回らない人ばっかり選んでおいたからw

回してくれた方に対しての印象を。
 ・ぶる~さん(ああみえて、結構ロ|/、でもロ|/ロ|/ではない)

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 ・興味のある狭いところしか見えていない
 ・興味のあること以外を理解しようとしない
 ・上記理由で自分のことだけ考えてるように見える(らしい)
 ・その割りに、女の子にはやたら…以下自粛
 ・金銭感覚が変

自分が好きな人間性
 ・嫌われたくないために積極的になれない自分
  間違えました!これは嫌いな方
 ・見返りを求めない無償の愛をたまーにあげたりするところ(ほんとか?)

自分がこうなりたいと思う理想像
 ・話し上手で、なおかつ聞き上手(話題が豊富な人)

自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
 ・自分の考えは一般的ではありません、話半分で聞くように。

そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
 なんで15人も…ここ見てる人だよなあ。
 ま、書いても受け取りそうもないところを書いておこう。

 本州組
 ・旦那(ネコ好き、なぜか腐○○ネタに詳しい、でもそっちは淡白)
 ・竹某(一緒に世界中で悪いことした仲、悪友)
 ・鍋さん(いい人だけど、もう少しお出かけしよう!)
 ・ド○○氏(札幌好きな人間だが、常識人なので季節に1回しか行かない)
 ・INTE(ふつーに自転車好き、趣味が常識的なので独身組では常識人)
 ・cat(ふつーに自転車好き、唯一の家族持ちだから当然だけど常識人)
 北海道組
 ・ふ○たさん(文才があるって素敵)
 ・お○じさん(お世話になってます)
 ・わ○○しさん(男性2人でも合わせできる貴重な人)
 ・てんちょ(趣味が変に偏ってるけど、いい人)
 ・みるくさん(いつか合わせに誘おうと思うが、本人の傾向が探れてない)

 以下見てないと思うけど…長い印象(コメント)付
 ・流○
   印象
    抱き枕大好き、ゆえに3次元に興味があるか謎…
    ロ|/だがロ|/ロ|/ではない。←重要!
    自分とは違う方向に偏ってるが、まあそれはそれでアリなのかもしれない。
 ・Rちゃん
   印象
    こちらのコス合わせの誘いにつきあってもらえる貴重な人。
    だから大事にしないといけない。
    男装以外はそれなりに何でも着こなしてしまう幅の広さがすごい!
    高町なのは風に結んだ髪の毛に激萌え (〃▽〃)キャー♪
 ・Sさん
   印象
    こちらのコス合わせの誘いにつきあってもらえる貴重な人。
    だから大事にしないといけない。
    本人はかっこいい(含む男装)のが好きでかなーり似合う。
    でも実はあまりやらないのに可愛いのも似合う、両方似合う素晴らしい人。

 あ、14人しかいない。
 でもこれで勘弁してm(__)m

|

« 遅刻、仕事もうまくいかね~(>_<) | トップページ | 1Day、いまだ処理できず »

コメント

腐○○って、う~む…。
構造物検査に活躍する「腐食剤」ネタか。
…いや、ダメなヤツを切りたくても切れない「腐れ縁」ネタか??

投稿: Da | 2005.11.24 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7263256

この記事へのトラックバック一覧です: バトン回ってきた:

« 遅刻、仕事もうまくいかね~(>_<) | トップページ | 1Day、いまだ処理できず »