« バトン回ってきた | トップページ | クリスマス1ヶ月前 »

2005.11.23

1Day、いまだ処理できず

もしかしたら休日出勤?と思った勤労感謝の日。
しかし昨日、詰まっていたところが解決したために休めることになった。
体は休めて楽だけど、金銭的には休出で稼いだほうが良かったのかもしれない。
今月も結構使ってしまったからなぁ~ σ(^_^;)アセアセ...

さて特にやることはなかったので、とりあえず昼まで寝ていて、起きてからちょこっとだけラグナ。
その後はWebから引越し見積もりをして、さらにブログの内容を精査していたらもう夕方になってしまった。
こんなんで1日終わってしまうなんて、早え~よ(T_T)
夜になってからもう一度ラグナに復帰したけど、とりあえず11月期限の1Dayは期限内に処理しないといけないので、処理しきれない分を見越して5枚をデフォルトで使ってるアカウントに突っ込んだ。
普通ならこんなもったいない使い方はしないわけだが、期限切れでガンホーをタダで儲けさせるよりはマシ。
さらに久しぶりにPTした友人が有効活用してくれそうなので、4枚を譲って残りが11枚。
使いたい人が手を挙げるの待ってるんだけど、なかなか挙がらないんだよねぇ
このままだとまたデフォルトアカウントに突っ込むしかなくなりそう。
がーん…llllll(-_-;)llllll

|

« バトン回ってきた | トップページ | クリスマス1ヶ月前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7294900

この記事へのトラックバック一覧です: 1Day、いまだ処理できず:

« バトン回ってきた | トップページ | クリスマス1ヶ月前 »