« 1Day、いまだ処理できず | トップページ | 無料が高機能ってどうよ »

2005.11.24

クリスマス1ヶ月前

COSDAYのホームページ、なんだか結構大きく載ってますね。
会社のノートパスコンで見てみたら、意外と顔が分かるんでビックリだけど、いつもはしているメガネしてないし、会社関係で気付く人間はまずいないでしょう。(たぶん、きっと…)
人数が多いBLEACHともかく、他の写真は人、コメント共に複数の人が載ってるのに、自分らの合わせだけは自分のコメントだけ…
なんか寂しいなあ~、他の人にも書いてもらえばよかった。

話は変わって、今日は11月24日。
クリスマスイブからちょうど1ヶ月前。
帰り際に電飾イルミネーションを飾った家が現れるとか、だんだんとクリスマスに向けた準備が始まりつつある。
自分はイルミネーションは必要ないものの、そろそろプレゼントあたりを考えないといけない季節になったということです。
世の中の男性陣、頑張りましょうw(関係ないって人もいるかな?)
さて例年それほど準備をするというわけではないですが、今年は23日にイベントがあるので、用意する数が多くなりました。
とりあえずは3つ(人分)必要じゃないかと思っているんですが、これはまあ仕方ないですね ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
で、この季節だと当然のことながら腐らないもの(≒光物)をチョイスせざるを得ないんですが、なぜか1つは準備済み。
となると、あと2つ(人分)。
この2つ(人分)、今年になってから相手側にはすでにいくつか渡した実績があるというのが考えどころ。
同じような物ばかりというのも嫌なので、どうしたものかと非常に迷っております。
特に1人については、被らないようにしようと思って、それとな~く(いや結構直接的に)サイズなんか聞いてみたら、分からないそうで…
そうですか分からないのですか _| ̄|○
今の女の子ってそうなの? ちょっと不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
本人一緒に連れていって買ったろか!と、考えてもみたんですが、それもな~ まあ聞いてみるけどさ、今度行ったときにね。
でもそのあたりは、意外と話しやすいので助かってますけどね(^.^)

あと最後の1人はメールで聞いてみるしか手がありません。
メールを送っていろいろ聞いてみることで、少し想像できてしまうのは仕方ないでしょうか。
でも返事返ってくるかな? たまーに忘れるらしくて、返事が帰ってこないことがあるのがちょっと心配。
天然なのか意図的なのか、そのあたりが微妙ではあるんですが…頑張れ自分!

|

« 1Day、いまだ処理できず | トップページ | 無料が高機能ってどうよ »

コメント

今年の秋冬は品川が激戦区らしいから、1度は視察に行ってみるのが吉かもネ。

投稿: I | 2005.11.26 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7297743

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス1ヶ月前:

« 1Day、いまだ処理できず | トップページ | 無料が高機能ってどうよ »