« 家から出るとお金がかかる | トップページ | 義理を果たすための1月14日札幌行き »

2005.11.27

現地情報筋からアンジェリークカフェについてお伝えします

昨日とやってることかわらね~w
せっかくの日曜日だってのに、ひたすらラグナやってるってのも不健康だ。
でもこればっぱりは仕方がない。
今日が札幌に行く日なら、新しいメイド喫茶(アンジェリークカフェ)の開店にも行けたのに、お店の情報だけ入ってきて、実際には行けないというのもなんとも悲しい(T_T)
まあ来週は行くんだけどね。
そうそう、そのアンジェリークカフェのおかげで自分のブログに検索エンジンから訪れる人が多数。
しかもいつものYahooではなくGoogleから来ているらしい。
確かにそれっぽい記事は自分のところにしかないなw
というわけで、せっかく自分のブログを訪れた人のために情報はあげておこう。
場所はココだ!
このビル、狸小路側からも、一本はさんだ南側の道からも入れる。
ここの4階の狸小路側の奥の方、現地情報筋(!)の情報によると席数は15で、うちカウンターが6、テーブル席が3人掛け×3。
ロミジュリより狭いが、まー札幌ならこんなもんだろう。

さて5軒目の開店で、根性入れれば1日5軒回ることは出来るが、自分がそうするかは微妙だ。
まずRちゃんがらみで、りば~すむ~んは絶対外せない。
北口マーメイドは今でも昼飯を食いにいくだけだから、時間帯的にぶつかる事はなかろう。
となるとロミ、プリム、アンジェが残るわけだが、この中でロミもアンジェも義理のあるメイドさんがいる時に訪れるという選択になりそうな雰囲気。
昔は多かった義理のあるロミジュリのメイドさんが、次々辞めていったために、最近は義理のないメイドさんも増えてきている。
一方のアンジェ、何の繋がりもないかと思いきや、現地情報筋によるとそうでもないらしい。
義理のあるところがまた増えてしまったか(^_^;)

|

« 家から出るとお金がかかる | トップページ | 義理を果たすための1月14日札幌行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7362416

この記事へのトラックバック一覧です: 現地情報筋からアンジェリークカフェについてお伝えします:

« 家から出るとお金がかかる | トップページ | 義理を果たすための1月14日札幌行き »