« 義理を果たすための1月14日札幌行き | トップページ | 結局、ソウルに行くんです »

2005.11.29

週末、今からチェックリスト作成

今週末の土曜日は忘年会。
本州から自分を含め6人が集まって、なぜか札幌で開かれる。
でも決まっているのは札幌で開かれるってことだけ、どの店に行くとかそのあたりの行動は何も決まっていない。
最近の札幌でのおいらの行動は半ばパターン化していて、今回札幌入りするメンバーに案内できる場所はまるでない ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

それどころか、自分で行って確かめてこないといけない場所が1つ。
(日曜日に開店したところねw)

さらに加えて、12月のイベントに向けて、例によってまたお願いしなければならないことがある。
衣装もかなーり持っていかないといけない。
(前に言ったけど、覚えてくれていないかもしれないし…)

場合によっては、測ってこないといけないこともあったりする。
(本人が知らないっていうから…紙のテープがあると測れるらしい)

前回撮影済みのフィルムをチェックし、ダイレクトプリントに出すことも必要だろう。
(気に入ったのがあるといいんだけど…)

どれも大した用事ではないが、まとまってみるとやることは満載。
忘れないようにここに書いておけばチェックリスト代わりになるだろうw
出来ればこれらを土曜日のうちにこなしたい。
ほんとに出来るんかいな~なんだか不安(-_-;)
さらに今日、日曜日に予定が入った。(入れたというのが正しい)
まあ日曜日のほうは意外と暇だったりしたから、これは大丈夫だろう。
どーせ土曜日夜の忘年会以外は、スケジュールが合わないんだからw

|

« 義理を果たすための1月14日札幌行き | トップページ | 結局、ソウルに行くんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7384096

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、今からチェックリスト作成:

« 義理を果たすための1月14日札幌行き | トップページ | 結局、ソウルに行くんです »