« 週末、天気(・A ・) イクナイ! | トップページ | 行ってきました、アンジェリークカフェ »

2005.12.02

衣装は届いたってさ~

仕事してるところが泊りがけの忘年会とやらで、午後になったらめっきり人が少なくなった。
本当は午後から帰るつもりだったのだが、いろいろとレポートをまとめないといけないこともあり、忘年会へ行かない人とそのままお仕事。
でもいつもと違って妙にまったり…ま、そりゃそうだねw
ただ、明日の準備があるのでで、しっかり定時退社して帰宅。
さっさと寝付けるようにワインを買い、家に帰ってきたところで実家と姉から相次いで電話。
とりあえず引っ越し先が決まったことを告げ、年末には帰るから~と言っておいた。
荷物や郵便物が結構来ているらしく、ちょうど先月頭に住まいがどうなるか分からないときだったオーダー衣装も届いているらしい。
とりあえずモノを確認したいので、来週の定時退社日に郵便物を含めて届くように送ってくれるように依頼。
さて、どんな出来になっているか楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン

夕食を食べながらワインを飲み、明日の準備として合わせ&某店への提供衣装をバッグに詰める。
合計8着、なんだかんだと結構抱えていたらしい。
でも実はこれ以外にまだ数着あったりするんだが…(^_^;)
ただこれで合せ用の相手の衣装は殆ど持っていってしまったので、今後また合わせをするのであれば、相手の衣装から考えないといけないものが多そうだ。
微妙にお誘いする人が増える可能性が出てきているし(^^)v
さーて、さっさと寝て、明日はちと早めに空港に行くことにしよう(∪。∪)。。。zzzZZ

|

« 週末、天気(・A ・) イクナイ! | トップページ | 行ってきました、アンジェリークカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7476324

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装は届いたってさ~:

« 週末、天気(・A ・) イクナイ! | トップページ | 行ってきました、アンジェリークカフェ »