« 久しぶりの撮影会~ | トップページ | いっぱい泊まることになっている »

2005.12.05

そんなに先走ってどうする?

最近、合わせで御願いする衣装を積極的に集めている。
そして今日もまた1つ、オクを使って入手した。
最近は先走りすぎの感もあるが、やはりネタ切れは怖い (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回は前にこれをやりたいという人の言葉を覚えていたので、ちょっと頑張ってみた。
今度のイベントのときにでも誘ってみようかな?と考えているが、実際にやるとなったら3月のイベントとかになる。
そこまで待ってくれのだろうか?とりあえずイベントで聞いてみよう。
でもそんなに先の事考えてるの自分だけのような気がするが…(^_^;)

それと最近、いろいろな原因(本当にいろいろです、ハイ!)でホームページのアクセスが増えてることと、ココログの容量も上がったので、コスプレ写真をもう少し上げようと思っているのだけど、なかなかいいネタが見つからない。
似たような写真上げても面白くないし、前回撮った写真は来週にならないと上げられない(>_<)
というか、合わせした人全部に上げていいか聞かないといけないのが面倒だよ。
とりあえずペアで撮った写真とかを優先的に上げようかな?これなら確認する作業も少なくて済むし。
となるととりあえず今週末が問題になるわけねw

|

« 久しぶりの撮影会~ | トップページ | いっぱい泊まることになっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7519794

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに先走ってどうする?:

« 久しぶりの撮影会~ | トップページ | いっぱい泊まることになっている »