« いっぱい泊まることになっている | トップページ | エスケープもどき »

2005.12.07

SHUFFLE! 男子制服

今日は定時退社日。
サッサと帰宅してクロネコヤマトが来るのを待つ。
帰宅して待つこと30分、来ましたよ、実家からの荷物が!
CA310012何を待っていたかと言えば「SHUFFLE! 男子制服(稟用)」です。
今月のイベントの合わせに着る衣装が届いたわけです。
少し青っぽく見えますが、これは蛍光灯の下だからで、この色の方が自然光ではより白く見えるらしいです。
はっきり言って作りは簡素、稟用ということでいつも前を空けてますから、止めるようにもなってません。
ま、SHUFFLE!において稟以外のキャラをやる予定も無いのでこれはこれでいいのです。
ただ、これであの値段(知ってる人は知っている)はちと高い気もします(^_^;)
でも自分では作れないんだから仕方ありません(>_<)
唯一の救いはオーダーだけあって自分の体にフィットすると言うことでしょうかw
ま、せっかく作った衣装ですから、元を取る意味でもしっかり使っていきましょう。
この衣装のインナーとしてユニクロの緑色Tシャツも買ってありますから、あとは髪型などどうするか考えないといけません。
まあウィッグを使うほどの髪型でないので当日のセットだけでよさそうですが…

そういえば実家届いた衣装を送ってもらうときに「箱ごと送ってくれ」と頼んであったのですが、結局届いたときには他のものと一緒に、中身だけを送ってきてました。
これは親に中身を見られたということになるわけですが、男物の服だし特に何も思わなかったということでしょうか。
女物だったり、値段が分かってしまったら、何か言われたような気もするんですが…男物でよかった(^^)
荷物には同時に冬用のコートも送ってもらったので、これで今週末の札幌行きから寒いおもいをしなくて済みそうです \(^o^)/
ただ、今の時点でこれを着て会社に行くのはちょっと早いかな?
今着て行ったら、どこの田舎から来てるんだ?と思われますねw

|

« いっぱい泊まることになっている | トップページ | エスケープもどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7520563

この記事へのトラックバック一覧です: SHUFFLE! 男子制服:

« いっぱい泊まることになっている | トップページ | エスケープもどき »