« SHUFFLE! 男子制服 | トップページ | ボーナス出たけど… »

2005.12.08

エスケープもどき

月曜日からの疲れがどっと溜まっていて、しかも定時退社日の昨日ですら寝たのは午前4時。
自分でも何やってたんだろう? と思うのだが、とにかく気がついたらその時間で、そこまで来ると当然のことながら朝の眠さはMAX!
目覚ましで一度起きたものの、とにかく眠さに耐えられず、携帯からメールを打って午前中休みにした。
当然のことながら、起きられないというのは理由にならないので、「通院してきます」という理由をつけたわけだがw
うーん、勤務態度が微妙によくね~よな~(^_^;)
でもまあ日中寝ているよりはいいってことで、その代わりと言っては何だがきっちりその分残業してきた。
差し引きチャラ、サボりの分がサボりになっていないという通な技!
あんまりやりすぎるといろいろいわれるので、素人にはお勧めできないw
けど、たまーにやる分にはOK。
で、残業して帰ってきて、そのまま寝ればいいのに、またラグナやっちゃうんだよね~
まあなんだかんだでWizはLvUPしてBase80に…でもまだNさんのスパノビとは公平出来ない(T_T)
スパノビで93だからな~あと3つだけど、年内には多分無理だと思う。

|

« SHUFFLE! 男子制服 | トップページ | ボーナス出たけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7529032

この記事へのトラックバック一覧です: エスケープもどき:

« SHUFFLE! 男子制服 | トップページ | ボーナス出たけど… »