« 1日で5軒制覇! | トップページ | 今年も50回 »

2005.12.12

引越し作業する時間が無い

今日あたりから引越しの箱詰めしなきゃいけないんだけど、仕事が忙しくて帰ってきたのが23時過ぎ。
それから御飯作って食べ、メールチェックやオクチェックが終わると日付が回って午前1時。
落とすつもりがなかった衣装が落ちていたが、今のタイミングだと実家に送ってもらうしか手がない。
オクの方はこのタイミングで落ちたやつは全部実家に送ってもらおう。
ま、これについては転送してもらうこともないので、年末帰ったときに回収で問題ないわけだがw

で、引越しの箱詰め、結局のところ2箱しか詰められませんでした _| ̄|○
仕事しながらで終わるんかな? ちょっと不安。
ま、終わらなければ徹夜とか、強硬手段に出ざるを得ないわけだけど…水曜日の定時退社日がキーポイントかもしれない。
そういえばガスの停止の連絡がまだだし、それから冷凍食品がまだ少しある。
これらを早めに処理しておかなければ…

|

« 1日で5軒制覇! | トップページ | 今年も50回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7600318

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し作業する時間が無い:

« 1日で5軒制覇! | トップページ | 今年も50回 »