« 今年も50回 | トップページ | 仕事も忙しい »

2005.12.14

少し箱詰め…でもまだいっぱいある orz

朝からすごい眠い。
そんな中、引越し前の連絡で、最後に残っていたガス会社に電話。
開通時には必要だった立合いも、止めるときは必要ないらしい。
まあ部屋自体、退去するのにレオパレスが立会いしないんだから、引越しが終わったら勝手に出て行けばいいということかw
個人は逃げるかもしれないけど、会社は逃げないということか。
法人契約だとこんなに楽なのね~

さらに引越しに向けて、溜まっていたダイエーのポイントをお買い物券に変え、腐らないものを買い物。
買った食料は箱詰めして新居で食べることにした。
箱詰めといえば、本とDVD、それに日曜日まで使う分以外の衣服は箱詰め完了。
これだけでおよそ14箱。
見積もりで20箱と言ってあるが、あとコスプレの小物関係で1~2箱、食器や調理器具で3~4箱、その他日用品で2箱ぐらいか?
見積もりより若干多そうな雰囲気だが、まあなんとかなるだろう。
どーせ引越し代金は会社持ちだw
それよりは明日も仕事で遅くなることは確実なので、箱詰めする時間のほうが厳しい。
スチールラックも解体しないといけないし、スカパーのアンテナも解体して買ったときのダンボールに入れねばならない。
やること山積みなのに、箱詰めで疲れたせいで12時前に(∪。∪)。。。zzzZZ

|

« 今年も50回 | トップページ | 仕事も忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7618259

この記事へのトラックバック一覧です: 少し箱詰め…でもまだいっぱいある orz:

« 今年も50回 | トップページ | 仕事も忙しい »