« 少し箱詰め…でもまだいっぱいある orz | トップページ | 今頃になって言うなよ! »

2005.12.15

仕事も忙しい

仕事で久しぶりに日付が変わった時間に帰ってみる。
さすがにこの時間に帰ってくると何にもやりたくは無い。
それでも昨日に続いて数箱の箱詰めをして、かなり先が見えてきた感じ。
使いかけの調味料に液体洗剤はどうしようか…なんだかどう詰めていいか微妙なものだけ残った気がする。
でも明日も遅くなりそうだし、結局直前でないと何もしないのは変わらないかw
でもきっと忙しいのは荷物を取りに来る直前で、引取り後はどうにもできなくて、暇なんだよね~(^_^;)

|

« 少し箱詰め…でもまだいっぱいある orz | トップページ | 今頃になって言うなよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7652826

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も忙しい:

« 少し箱詰め…でもまだいっぱいある orz | トップページ | 今頃になって言うなよ! »