« 仕事も忙しい | トップページ | まずまず良い所のようです »

2005.12.16

今頃になって言うなよ!

今日も残業で遅くなり、帰ったのは23時過ぎ。
友人Daに最終的な箱詰めを手伝ってもらうことになり、日付が変わったあたりから2人で作業。
最後まで残っていたデスクトップPCやら、使いかけの洗剤、調味料なんかを箱に詰めて、結局終わったのは午前5時。
友人Daは動き始めた電車で帰っていきました。
これであとは引越し屋(クロネコヤマト)が来るのを待つだけで良かったはずなんだけど、金曜日の日に突然レオパレスから連絡があってやっぱり引渡しの立会いはしたいとの事。
おいおい、話と違うじゃん ε=(=`・´=) プンスカプン!
荷物を早く取りに来れば買い物にでも行こうと考えていたのに、まったくもってそういうことは早く言えってんだ!
こりゃーもう一言二言立会いのときに嫌味でも言ってやらないといけないなぁと思うんだけど、自分が言ったぐらいじゃ多分平謝りされて終わりだよな~
会社経由で言ったほうが効果ありそうなんだけど、総務にそれを言うのも面倒だし…結局怒りの持って行き場がないんだよな、きっと… _| ̄|○
6時前に布団袋に布団を詰める準備だけして睡眠(∪。∪)。。。zzzZZ
明日(今日)は忙しくなりそうだなぁ

|

« 仕事も忙しい | トップページ | まずまず良い所のようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7693647

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって言うなよ!:

« 仕事も忙しい | トップページ | まずまず良い所のようです »