« まずまず良い所のようです | トップページ | 決済忘れてました(^_^;) »

2005.12.18

ATXが見られるようになった!

朝6時半、マンガ喫茶を出発。
猛烈に寒い、厚いコートを着て来ればよかったとちと後悔。
途中、朝食を食べ、届く荷物を待つために自宅へ戻る。
だが7時半に戻ったところでどうする事も出来ないので、とりあえずエアコンを付けて暖かくしたところで、コートをかけて寝ることにした。
幸いにして日当たりは良いので、日が昇っていればそこそこ暖かい。
例によって携帯を近くにおいての睡眠 (∪。∪)。。。zzzZZ

いつ来るか分からない荷物を待ち寝ていたわけだが、起きたのは時間は12時前と意外と早かった。
昨日と同様にクロネコヤマトからの電話で起こされる。
聞くとあと30分程で来るという。
なんだ早いじゃんw
見積もりの段階ではかなり遅くなるかもなどと言っていたが、結局のところ午後になってすぐに届いた。
まああれだけのお金を取れば、このくらいはやってもらわないとd(^-^)ネ!
これで午後は荷物整理の時間が取れるわけで、ラッキーといったところか (^^)
それでも荷物がすべて運び込まれたときは、こんなにある荷物片付くのか?と少し心配に…というか、どこから手をつけようか迷うほどの勢いで荷物があったわけだが、迷っていても仕方ないのでダンボール1つずつ開けて片付け。
□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
前より収納が多いために、思いのほか居室内に置かなくて済むのがうれしい。
最終的に終わったのは午後8時頃で7時間ほどかかった計算になるが、居室の広さは今までの3割増といった感じで、ちゃんと片付いていれば2人ぐらい来ても泊まれるぐらいの広さになった(^^)v
といっても場所が場所だけに、泊まってもメリットはあまりなさそうだがw

ところでネット接続、スカパーともに設定をしてみたが、ネット接続は下り4M程度の速度で、前回より落ちたものの実用上は問題ない速度が出るのを確認。
またスカパーについては、前には窓の関係(鉄線入)入らなかったATXも今度はしっかり入るので環境改善 ヽ(^o^)丿
これでHDDレコーダーも少しは使う機会が増えそうだw
というか、今HDDの中が一杯になっているから整理しなければ(^_^;)
今更なヤツは見ないで消すかな~ でないと収拾がつきそうにない。
ネットでオクをチェックし、しばらくTVを見ていたものの、片づけで疲れていたので日付が変わる前に (∪。∪)。。。zzzZZ

|

« まずまず良い所のようです | トップページ | 決済忘れてました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7711518

この記事へのトラックバック一覧です: ATXが見られるようになった!:

« まずまず良い所のようです | トップページ | 決済忘れてました(^_^;) »