« シャープ製au端末 | トップページ | おでかけライブin札幌99(だったっけ?) »

2005.12.22

虚しいですな

21日が会社の飲み会で、お酒のせいで帰ってきてすぐ(-_-)゜zzz…
でも日付が回った22日の2時半頃、特に目覚ましをかけたわけじゃないのに何故か気がつく。
携帯がブルブルしてたのでメールを見てみるが、オクのアラートメールに混じってSさんからメールが!
時間は0時過ぎ。
アチャー(>_<) 完全に出遅れたか(T_T)
このまま無視するのも悪いし、まあSさんとて寝るときはマナーモードにはしてるだろうと、とりあえず速攻で返事を返す。
返事は朝かな?と思って、とりあえず札幌行きの荷造りを始めたところ、なんと返事が!
こんな時間起きていたですか!
イベントの打ち合わせをしようと思ったらしいのですが、とりあえず今日はもう遅いので陽が昇ってからと言うことに…
自分は今日は札幌への移動だけだから、時間はいつでもOKでしょう(^^)
で、その後荷造り作業は続き、今日の天気が心配なのでテレビとネットで情報収集。
とりあえず今日問題なのは西日本方面で、札幌方面は問題になっていないらしい。
ただ飛行機に関しては機材繰りの関係があるから油断は禁物。
とりあえず朝の数時間、もう一度寝ることにした(-_-)゜zzz…

朝、玄関チャイムの音で起床。
約束していたガス屋が来たらしい。
ここにメーターがあるとか、一通りの説明を受け、1万円を持っていって立ち会い終了。
その後はシャワーを浴びて、最後の出発準備をするが、ちょっと時間があったのでラグナなんかをしてみたりした。
この時期ゲーム内もクリスマスなのだが、やはりゲーム内も独り身には辛い季節。
さらに追い討ちをかけるようにOさんからメール。
ロミのクリスマスイベントは直前になって1部が変更になり、出席するメイドさんも変更になったらしい。
せっかくメイドさんの内容見て決めたのに、ここにきてそれか _| ̄|○
ま、仕方あるまい。
時間が来たので家を出て、とりあえず向かうはアキバ。
クリスマスイベントのプレゼント交換用に買おうと思ったものがあったからなのだが、売り切れであえなく退散。
こりゃ~直前にハンズあたりで買うしかないですな~
というわけで早々に羽田へ移動 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
今回はキャセイの特典航空券なので、普通席での予約のわけだが、こんな時じゃないと使わないアップグレードクーポンがあるので、クラスJ空席待ちをしてさくらラウンジへ。
やはり3連休前ということでラウンジも混んでいる。
いつもはPCが使える席に行くのだが、そこも満席のため普通のソファー席へ座る。
しかしクラスJ空席待ちのため、長居はしていられない。
ビールを1杯だけ飲んで、空席待ちを確認するためにゲートへ向かうが、ちょうどアップグレードの空席待ちの呼び出しがかかっっている。
搭乗券と空席待ちの券、それにアップグレードクーポンを出して待っていると、名前が呼ばれてアップグレード確定。
種別Aでは2人目ということもあって、あっさりアップグレードされたのでした ヽ(^。^)ノ

ほぼ予定通りに出発した機内では半分睡眠(∪。∪)。。。zzzZZ
2回の睡眠時間を合計すると結構な時間になるのだが、なんだかすごく眠い。
特に何事もなく新千歳到着、前回着たときよりもさらに寒い ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
最近は迎えに着てばかりもらっていて(Fさん、Oさん感謝です!)乗っていなかった快速エアポートで新札幌移動。
そのままホテルに行くが、チェックインする直前にSさんと明日の打ち合わせ。
合わせの時間はこちらに合わせるって事でOKとなったがそれ以外にもいろいろと…
明日の合わせが済んでいないのに次の合わせの話とか(ちと気が早いが…)、撮影会とかやらないんですか?って話が…
いや、月初にやったんだけど…そうなったら企画するしかないな~
よし、なんとかしよう。
ということで無事に打ち合わせも終了してホテルにチェックイン。
今回が2回目のシェラトン札幌だが、今回はクリスマス時期ということでバリバリのトップシーズン。
友人Tは「カップルの予約を押しのけてアップグレードされてきてくれ」と言っていたわけだが、確かにカップルの予約が多そうだし、どうかなーとおもったら前回と同様29階のツインルームにアサインされる。
スターウッド、なかなか気が利きますな~(^^)
しかも今回は札幌駅方面の夜景が望めるロケーション。
でもね「クリスマス」「夜景が綺麗な高層ホテル」「ツインルーム」…シチュエーションとしては最高だけど、何か足りないだろ!
そう、ここ横にいる人が _| ̄|○
なんだかむなしさを感じながら地下鉄で大通りまで移動し、東急ハンズでラッピング用品&イベント用のプレゼント購入。
これで準備的にはすべて整ったということで、アンジェリークカフェに移動。
は~、こんな時期にこんなところにいるのがダメな証拠です _| ̄|○

ロミのイベントまではここで過ごす事となったわけだが、特に何があるわけでもなく、ぼーっと過ごす。
というか、Oさんにチケット購入を依頼していたので、Oさんとの待ち合わせがアンジェってだけの話ですw
つまりOさんが来なければ、ロミのイベントにも行けないわけで…とりあえずこんなときは飲むしかないのです。
その後、Oさんと合流してロミのイベントに参加。
例によってビンゴがあったわけですが、商品はまたもやポラ撮影権、というか隣のFさんOさんも揃ってポラじゃんw
自分はこれで2回目のポラ撮影なんだけど、実は使ってないポラ撮影権1回あるんだよね~(^_^;)
もう忘れ去られているかな?
誰と撮影するか迷ったけど、カクテルを頼んだこるとさんに決定。
そのままじゃ面白くないのでネタ撮影w
その後は地下鉄で帰ろうとした自分だが、足はあるからと北29条まで引っ張って行かれる。
明日のイベント大丈夫なのかな~と思いつつ、ホテルに着いたのは午前2時過ぎ。
途中、コンビニで一人寂しくワインを傾けるために買って行ったが、やはり眠かったらしく、何も飲み食いせず。
シャラトンのスイート・スリーパーベッドで気持ちよく(-_-)゜zzz…

|

« シャープ製au端末 | トップページ | おでかけライブin札幌99(だったっけ?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7805978

この記事へのトラックバック一覧です: 虚しいですな:

« シャープ製au端末 | トップページ | おでかけライブin札幌99(だったっけ?) »