« あっさり帰ってきました | トップページ | ようやく1年 »

2005.12.26

一番大きな問題は…

4連休後の仕事ではあるが、あと3日仕事したら、今度は本宅に帰らないといけない。
そろそろどうやって行くのか決めないといけないわけだが、なんだか長野にも雪がいっぱいあるようで、こちらから車で行こうと思っていた人間の何人かは、車で行くことを断念したらしい。
今居るのが千葉県、バスは山手線の西側(新宿・池袋)まで行かないと乗れないから、山手線の東側(東京・上野)でいい新幹線で行くのが楽だと分かっているが、費用のことを考えるとこれは最終手段。
まだ3日あるから考える時間はあるけど、さてどうしたもんですかね~

そうそう、本宅から持って帰ってくるものが多いので、帰るときはかなり身軽で行かないといけない。
29日、コスした足で自宅に寄らずに帰ると、それはそっくり帰りの荷物になってしまう(>_<)
これは避けなければ…なにしろ引越しのために、手に入れたコス衣装で本宅に届いているのが4着ほど…(^_^;)
それほどかさばるものではないが、帰りは間違いなく新幹線で帰ってくることを考えれば、荷物が少ないにこしたことはない。
ま、この問題は大丈夫だとは思うが、それより問題なのは、本宅に宅配便で届いた衣装を、親が勝手に開けなければいいが…ということの方が問題としては大きいかw
男物はそれほど問題にはならないが、女物は ・・・(゚_゚i)タラー・・・

|

« あっさり帰ってきました | トップページ | ようやく1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7876195

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大きな問題は…:

« あっさり帰ってきました | トップページ | ようやく1年 »