« ようやく1年 | トップページ | コミケ69 »

2005.12.28

仕事納め

今日で御仕事は終わり、明日からは冬休み。
午後からカレンダーを配ったり、納会でお酒を飲んでいる人がいる中、自分はせっせと仕事をこなし、定時退社。
帰りに年明けからの定期券を4万円ちょい出して買い、来年からの仕事に備える。
本来なら年末年始休暇に、少し休みを付け加えたいところだが、来年も4日から仕事をせねば…(>_<)
ま、土日はプライベートに使わないといけないのだから、このあたりは仕方ないと言ったところか。

定時退社で早く家に戻ってきたからといって何があるわけでもなし、普通に御飯を食べて、ラグナやって、明日の準備は…何もしない(^_^;)
明日は久しぶりに冬のヲタ祭り1日目だけ出席なのだが、昔と違ってあまり気合いは入らない。
とりあえず企業ブースに行って、買いたい物が買えたらラッキー…みたいなお気楽気分。
コスプレ写真撮ろうかな?とも思うが、どうせコミケだと良い写真は撮れそうにないから、デジカメだけ持っていけばいいでしょう。
昔はこうじゃなかったんだが…

|

« ようやく1年 | トップページ | コミケ69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7960151

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ようやく1年 | トップページ | コミケ69 »