« 昼夜逆転生活開始 | トップページ | 抱き枕のためのマンション »

2005.12.31

飲んでは寝て、また飲む

大晦日。
昨日の影響で起きたのは12時。
それでも早い方か?
起きてから昨日の残りの酒を飲み、ゲームやりながら食事をして、午後の3時過ぎになってようやく撤収開始。
午後の4時には撤収を完了して、自宅へ戻る。
しかし、帰りの途中でやはり酒を買い、自宅に帰ってからも夕食を食べながら飲んで、二年参りの前にちょっと睡眠(_ _).。o○
昨日に続いて、飲んでは寝て、また飲む展開だw
午後9時過ぎに復活後、寒い中でも大丈夫なように出かける支度をして、自宅出発。
一昨年まで毎年繰返していた善光寺への二年参りも、昨日の宴会に続いて2年ぶりとなる。
今年は寒さのせいなのか若干人が少なめ(のような気がする…)。
新年があけるのを待ちながら、携帯をいじくって、いつ規制がかかるのかチェックしていたが…ん?何やらWebは普通に使えるじゃん。
ということはメールだけが規制なのか?
なんだかよく分からないうちに12時が過ぎて、無事に2006年。
新年一発目のおみくじを引いてみると「大吉」 ヽ(^o^)丿
全般的に運勢はいいらしい…なにやら文章読んでみても、このままの生活を続けろって事を言ってるような気がする。
2006年も某ゲーム(クソゲー)のように、平日は必死で働き、週末になると誰かに会いに行くとかいう生活が続くのか…
ま、好きでやってるんだから、それはそれでいいんだがw
その後、メール規制の落ち着いたかなというころでSさんにあけおめメール。
Sさんだから、多分すぐに返事は来ないだろうと思っていたのですが…なんとすぐに返事が来ました ヽ(^o^)丿
うーん、おみくじの大吉がこんなところで効いているのか?
Rちゃんにもメールしたいけど、これは誰か経由になっちゃうから、ちょっと後だな。
あと北海道の方々にもあけおめメールを送って、家に帰ってきてからさらに飲む。
で、4時ぐらいにようやく(_ _).。o○
それにしても付き合いもあるとはいえ、ほんとに飲んでは寝て、また飲むことしかしてないぞw
この後考えても、アルコールが入らない日はなさそうだ(^_^;)

|

« 昼夜逆転生活開始 | トップページ | 抱き枕のためのマンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7994484

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでは寝て、また飲む:

« 昼夜逆転生活開始 | トップページ | 抱き枕のためのマンション »