« コミケ69 | トップページ | 飲んでは寝て、また飲む »

2005.12.30

昼夜逆転生活開始

休みということで今日から本格的に休みということで、昼夜逆転生活の開始。
起きたのは12時、それから友人とファミレスで食事をし、夜の宴会用の買出しをして、午後の3時半には友人の親戚の別荘まで移動。
去年はマイルの都合で海外に出かけていたが、その前数年間は毎年ここで宴会をしていたのだった。
都合2年ぶりの宴会 \(^_^)/ばんざーい
行動時間開始が以前よりもちょっと早いが、今年は自分の家の前ですら20センチ程度の積雪。
その別荘とやらが自分の家から30分ほどの距離なのだが、北側に1時間も車を走らせれば1mや2m積もってもおかしくない地域だけに、今年は早めに行って雪かきをする必要があるとのことで、早めの行動となった。
実際、駐車場の確保やらなにやらで5人がかりで1時間かかって除雪。
その後は車で10分ほどのところにある日帰り温泉施設で疲れを癒し、6時前から宴会を開始した。
でもこれって例年よりは1時間以上早い(^_^;)
飲みながら、友人と今年1年を振り返ったりしているが、自分に関して言えば、札幌の話題が大半を占めていたり…
ま、実際、札幌に始まって札幌に終わった1年だったことは間違いないw
こうやって飲んでいる途中で、23日のイベントの写真チェックをしていたりするし(^_^;)
が、しかし始まった時間がとんでもなく早いので、そのテンションが夜中まで維持できるはずもなく、始まって3時間ほどで眠くなって寝る(_ _).。o○
しかし夜は長い。
日付が変わる少し前からまた復活(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
飲んで寝て、また飲む…良い生活だw
途中、飲み物の買出しに飲めない友人を連れ出し、コンビニまで飲み物の補充したりして、結局寝たのは4時過ぎ。
昨日以上に昼夜逆転生活になりそうな予感…今年は休みが短いが、大丈夫か?

|

« コミケ69 | トップページ | 飲んでは寝て、また飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7993004

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転生活開始:

« コミケ69 | トップページ | 飲んでは寝て、また飲む »