« 一番大きな問題は… | トップページ | 仕事納め »

2005.12.27

ようやく1年

このブログ、ひそかに書き始めて(公開したのはもっと後)、今日で1年。
今、当時のところを見返してみると、続くのかな? などと書いてあったりするけど、一応続いたようですw
というか、今までこんなに長い期間、日記(のようなもの?)を書いたことがない。
自分的にはすごい進化だと思うが、1年も書いている割には文章力というか、国語力というのか、そういうのが全然たりない(T_T)
最近でも、頻繁に友人から誤字や意味がおかしいなどと指摘を受ける。
一度書いた後に見直し、修正すること数回。
それでもなお、そのような指摘をうけるんだから、1年ぐらいではどうこう出来るものではないらしい。
来年の今頃、文章力が上がったと思われる事を書いていればいいのだが…

|

« 一番大きな問題は… | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7959934

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1年:

« 一番大きな問題は… | トップページ | 仕事納め »